サラリーマン行政書士の成功への軌跡

アルバイト、副業に手を染めてしまう行政書士の先生方。駄目だと分かっていても生活のため。
ならば、サラリーマンやりながらはどうなんでしょう?
行政書士登録間もない先生方の参考になればと思っています。

戦略サイトテスト公開

おはようございます。

皆さん、連休はどのように過ごされましたか?

会社勤めの方は、遊びに行ったり出来ますよね。

事業主の方は、そうはいかないですね。

ある程度成功している方は、しっかり休んでると思いますが、、、


私は、会社の休みの半分を行政書士の仕事にあてました。

前置きが長くなりましたが、半年かかった特定業務の戦略サイトがこの連休に漸く完成しました。

最近、行政書士の方は、自分の事務所サイトを持ってると思います。

私も、フリーサイトで事務所ホームページを一つ

去年公開しました。

そのあと、色々勉強して独自ドメインやサーバーレンタルの必要性を認識し、ホームページビルダーの一番高いビジネスを半年前に購入し、着手しました。

全てのコンテンツが完成したため、テスト公開してますが、サイトの構成など修正すべき点が沢山有ります。

平行して、地域密着型の業務も行っていますが、手数が足りません😅


とりあえず、仮にも完成したため皆様にご報告です。

続きは、また